top of page
  • 執筆者の写真teiteisensei

旅行に役立つ台湾華語講座in越前町

更新日:2023年4月25日

ポストコロナの時代、台湾は依然として人気な海外旅行先の一つとなっています♪最近、台湾旅行を計画していると受講生や知り合いからも聞くようになりました。旅行先で、現地の言葉でコミュニケーションを少し取れれば、楽しさが倍増することもあります。そんな要望に応えて用意したレッスンが「旅の台湾華語講座」です♡

11月23日は越前町国際交流協会が主催する町民講座に、「旅行に役立つ台湾華語講座」の講師を担当致しまして、初心者の方々と一緒に台湾華語のレッスンを楽しみました。一時間半のレッスンでしたが、台湾概要から、発音の注意点、台湾観光スポット、お茶会で実践的な会話練習など、盛り沢山の内容となりました。参加者の笑顔が印象的でした♪

このような出前講座も承っていますので、どうぞご気楽にご相談ください。










Comments


bottom of page