top of page
  • 執筆者の写真teiteisensei

恭喜!祝台湾大学合格‼

更新日:2023年4月24日

息子の旺成、教室の受講生でもありますが、台湾大学へ進学することになりました!

母として、台湾華語の先生として、本当に嬉しい限りです♪

コロナ禍で、高校時代に目指した短期アメリカ留学を断念することを余儀なくされましたが、英語も台湾華語も頑張りながら、一生懸命に自分の可能性を広げようとしました。

その努力が報われて、志願した台湾大学に合格することができました。

福井新聞の記事までなりました‼



教室はオープンして以来、学生さんの受講生も徐々に増えてきました。

これからも台湾留学を目指す受講生が出てきたら、本当に嬉しいです♪

留学のご要望がございましたら、全力でサポートしますので、どうぞご気楽にご相談ください♥







最新記事

すべて表示

HNK福井放送局の「ハロー!ネイバーズ」に紹介されました!

NHK福井放送局のニュース・情報番組「ザウルスふくい」に取材されました。県内在住の外国人を紹介する「ハロー!ネイバーズ」に当教室が紹介されました。 2022年3月31日に18時放送されました。 努力が注目されることは大変光栄です。ありがとうございました。...

תגובות


bottom of page