top of page
  • 執筆者の写真teiteisensei

台湾文化・華語レッスンin南越前町

更新日:2023年4月25日

2021年11月、12月に南越前町観光まちづくり課・南越前町地域おこし協力隊主催の「みんなで楽しく学びましょう!! わくわく台湾文化・会話レッスン」に講師として出前講座を行いました。

開催目的などに事前に確認し、ご希望に合わせて、レッスンの内容や教材を用意しました。

参加された方が書いたアンケートから、参加者の満足度が高かったことを知り、嬉しさと大きな自信となりました。

このようなコメントをいただきました。

・台湾華語をレッスンで受けるのは初めてでしたが、先生が分かりやすく教えくれたので、楽しく勉強できました。

・台湾の文化と台湾語楽しく学べました。台湾に行ってみたくなりました。

・スライドで、とてもよく理解できた。

・第3回のみの参加でしたが、わかりやすく会話レッスンも良かった。




Comments


bottom of page