top of page
  • 執筆者の写真teiteisensei

交流発表会

更新日:2023年4月26日

久しぶりの「福蝶サロン」を開催致しました♪

6名の受講生が参加して、絵本の朗読や台湾での体験談など、それぞれで考えた方法で発表しました。普段の学習成果を十分に発揮した発表会となりました。対面での発表会を初めて開きましたが、参加者からは「お互いに刺激を受けてよかった」、「普段会わない人と交流できて楽しかった」という声をいただきました。

発表後には、手作りの台湾グルメを全員で楽しくいただきました。この発表会にあたり、台北駐大阪文化経済弁事所僑務課から台湾の記念切手・コインセットを提供いただきました。また、台湾花布のしおりも特注して参加賞を用意しました。台湾の特別なプレゼントを皆さん喜んでいました❤︎

コロナが落ち着いてきたら、こうした交流会を積極的に開催していきたいです。








Comments


bottom of page